こんばんわ!
オーガニックファームたにぐちの
さわ姉ブログへようこそニコニコ
 
 
数あるブログの中から
選んでいただき、
ありがとうございますちゅー
 
さわ姉です♩





先日、お知らせしました
本日より公開スタートですキラキラ




もう1度、この
クラウドファンディングについて
簡単に説明させていただきます照れラブラブ



本日、平成30年1月19日より
クラウドファンディングサイト
Readyfor様にて

太陽光パネル設置で、
谷口の自然循環農法の一役を担いませんか

アイガモ米の冷蔵庫の上に太陽パネルを
設置することで、自然エネルギーを利用して
お米の管理にかかるコストを
低減するプロジェクトの費用を集める
ファンディングをスタートします!


谷口のアイガモ米を年間
おいしく保管する為の冷蔵庫の電気を
太陽光発電により賄い、
自然循環農法の完成モデルを目指します



※クラウドファンディングとは…
インターネット上で支援を集める仕組みです。
期限は3月9日までで
この日までに100万円を集めるため
これからスタートするというところですグッ

期間内に設定した目標金額に
到達しなかった場合には、
支援が全額キャンセル(返金)となりますハートブレイク





もしよろしければ
私たちアイガモの谷口の
このプロジェクトにご支援頂ければ
とっても嬉しいですウインクピンクハート


また、応援の投稿やシェアなども
ご協力よろしくお願いします照れキラキラ


なんとしても、このプロジェクトを成功させ
自然エネルギーの有効活用を
農業に生かしたいと思ってます流れ星



どうぞ、よろしくお願いしますラブラブラブ


{8EF3765C-3F0F-4804-ACD1-7381F51E00F3}


じっくり時間のある時に
谷口ヒストリーを熟読してみてください爆笑







URLはこちら!↓↓↓
↑ここからジャンプしてください♡



どうか、よろしくお願いしますチョキラブラブ




うみちゃん
さわ姉
 
12月のアクセスランキング

11月のアクセスランキング

10月のアクセスランキング
 
 
 
オーガニックファーム  たにぐち
農事組合法人  アイガモの谷口
〒669-6728
兵庫県美方郡新温泉町対田409
Instagram、Twitter