個別報告/確認  | tmpブログ

個別報告/確認 

1213    ヨコハマ 晴れ

1週間たら、アンタ 早いよ! 飛ぶ様に1週間が過ぎて行きますね~

ここで写真のCCR-TOM/WH の依頼者 Mさんに確認です。
ご覧のところまでセットアップが進んでいますが、エスカッションやノブ系などの色指定をお願い致します。まあ、黒系かアイボリー系かと言う事になりますが。ご連絡をお待ちしております。

ちなみにこの個体も折角ツルピカに仕上げたのに、既に小さな目痩せが沢山起きています。
燻煙処理した材のオールラッカー塗装にはホントに悩まされます。まあ、下地をウレタンにしても燻煙したら目痩せは起きますけどね。

ちなみに、外気が17度を下回ると屋外での吹き付け塗装は粒子が粗くなって美しい仕上がりが難しくなります。これからは気温が20度に達した日しか塗装は行なえません。今年の冬はキビシそうだなあ~

このCCR以外の本日の作業はここでは公表出来ない依頼者さんのチューン作業でしたのでお見せ出来ません。ではまた来週!