福袋 | 備忘録。

備忘録。

日々のできごと。 カワイイが好き。 ▷▷音楽 / アイドル / 漫画 / 小説 / 邦画 / バイオリン / 旅行 。




福袋とどいた⸜( ˆ࿀ˆ )⸝

今年はトランテアン!
あとPEACH JOHNも買ったけど
実家に届くようにしてなくって
4日くらいに届くかな(´・ω・`)

snidelは毎年コート、ニット、スカート、ニットワンピース
ってワンパターンすぎて
ニットワンピース2年連続白だったのもあって
今年初めてトランテアンの福袋を買ってみました❤






トランテアンの福袋は、
コート、ニット、スカート、イヤリング×2
でした!!

コートが薄いのと黒既に持ってるから
ちょっとがっかりしたけど
スカートはロングスカートで、
持ってなかったから嬉しかったし
ニットも薄いけど可愛いから春先に活躍しそう❤
イヤリングは残念ながらいらないな( ;  ; )


Sサイズ買ったら思った以上に小さくて
スカートきつきつなのうけた( ˊᵕˋ ;)💦

ダイエット頑張れよってことかな〜!!


来年は何買おうかなo( ^_^ )o
福袋ネタバレいっぱい見てこよ♡