スーパーの見切り品コーナーで見つけた

パスタソースパスタ?





スパゲティでお馴染みの「マ・マー」の

「具入りデミッピー ボロネーゼ」パスタ


ボロネーゼは、ミートソース的なモノですがパスタ

チューブタイプなので、使う量を調整しやすい、という事みたいですパスタダッシュ





最初になんとなく、チューブの形状から、ピザソースをイメージしてしまったので、パンに塗るソースかと思ったのですが食パン


「茹でたパスタと炒め合わせる」…だけみたいですが虫めがね


…炒めないと食べられないのかしらキョロキョロ?


スパゲティ専用なのかしら?パスタ


と思ったら、下の方に「バゲットに塗ってトーストにも」とありますね食パンウインク


ドリアにもナイフとフォークラブ

ラザニアにも良さそうですグッ

フライドポテトに付けて…加熱しないでも食べられる食品かな?



取り敢えず、ピザトーストっぽく、パンにたっぷり乗せて、スライスチーズも乗せて焼いてみました食パン






なんか、色が濃いですね〜ニヤリ


で、食べたら



しょっぱ〜いチューアセアセアセアセ



しょっぱ過ぎる〜〜アセアセ


ソースはかなり味が濃くて、乗せ過ぎてしまいましたアセアセ


この半分くらいの量で、玉ねぎ、ピーマン、トマトなどの生野菜も多めに乗せたら、

ちょうど良いくらいの味になると思います爆笑アセアセ


あと、加熱しないで食べると、特に開封後、冷蔵庫から取り出してそのまま食べると

たぶん油分が固まって食感があまりよくないかも?と思いますニヤリタラー


¥295税抜が半額!!¥147(¥158)でしたチョキ


賞味期限は、まだまだ先なので、商品入れ替えとかの処分品かな?と思っていたのですが


今回、ブログを書くのに日清製粉のH.Pを見たら


「日清フーズ(株)」は、2022年1月1日より、「(株)日清製粉ウェルナ」に社名を変更いたしました。


社名変更に伴い、各製品のパッケージ表記は、これまでの「日清フーズ(株)」から「(株)日清製粉ウェルナ」へ変更いたします。』


びっくりダッシュ

製品の写真が載っていましたが、1枚目の写真の

「日清製粉グループ」となっている部分が、

『日清製粉Welna』に変わっていましたびっくり


それで、旧表記のパッケージのものが安くなっていたのかもグラサン