神戸屋の食パンで「生食パン絹やか(きぬやか)」というのを見つけましたパン




神戸屋さんの店舗ではなく、スーパーで売っている商品ですパン

『生食パン』

『そのままおいしい』

『しっとりミミまでやわらか』




まろやか

つややか

絹やかキラキラ


なんだか美味しそうですよねウインク




ドーンとお皿に出してみましたがパン

普通の食パンより、一回り小さめですパン


1.5斤くらいありそうに見えますが、
実際は、「3/5斤」だそうです
※1斤は、340g以上です。




食パンの断面は、相変わらずとてもわかりにくいけど爆笑アセアセ

でも、しっとりと柔らかそうな感じが伝わるかしら?




絹やかの隣には、クリームを折り込んだ「黄金やか」もあり、1回は食べてみたいですラブ

3/5斤で、¥198…普通の食パンに比べると、お高いですが

絹やかが、¥50引きだったので買ったんですけど

しっとり柔らかな生食パンは、なるべく出来立てを買うべきだったかなぁ?と思いましたてへぺろ
それでも、普通の食パンに比べて、かなりしっとり感がありましたグッ


そして、写真の左奥には「和らか」なんてのもあるじゃないですか!?

と思ったら、こちらは神戸屋ではなく、フジパンてしたアセアセ

スーパーの「生食パン」も色々出ているんですねパン


カロリーは、1個当り、728kcal!?

って、一気に食べるわけではないから、わかりにくいですねパンタラー