三河国ランチ会@岡崎〜宇宙の女神クラブ | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

宇宙の女神クラブ、三河国ランチ会@岡崎に行ってきました。

主催はこの方。

先週のピジスパでお目にかかった方たちを見て、楽しそう!と申し込んだ会。

温かくて、美味しくて、笑いが止まらなくて、いろいろなシェアが自分にも重なる場でした🎶

毎日のようにこうして遊んで、時々ヨガに行って、自分の周りのことだけやってのんびりしている今月なのに、身体は疲れて8時間は寝てます(笑)
インスタライブを寝過ごした直子さん、もっと早く寝てくださいね〜(笑)💓