ダイビングショップ再訪 | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

この夏は何度も「海に潜りた〜い❗️」と叫んでまして(笑)

今月、なんと海に誘ってもらいました爆笑

ダイビングじゃないけど海に入れる🎶

さて何かとモノを買うことから始めたい私、さっそく名古屋は栄にあるダイビングショップに行ってみました。

2年ぶりかな…見ると面積半分はサーファー向けコーナーになっており、流行の移り変わりを感じてしまいましたね。

買い物は…今回は見送りましたが、熱中していた頃はセイフティグッズ(漂流予防のフロートとか)、冬用のグローブやフードやら、全部買い揃えていたなぁ…。

そこまでして潜りたかったし、楽しかったんですね。

また潜ってみたい気持ちは少しあります。

でももう、ウェットスーツで寒くないシーズンだけで(苦笑)