空しい気分になるとき | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

今まで見ないようにしてきた自分を見るのは、やっぱり辛くて。
好きになれない自分や、直したい、いないことにしたい自分に出会うのは、楽じゃない。

去年後半からは、この「溜めてきた課題」と直面しまくり。

でも、そういう自分をまるっとOK、まるっと「直す必要はないよ」と、誰よりも自分に言って欲しくて、いろいろな出来事を引き寄せているのが、これまた自分自身なのだよね。

ただただ、そんな自分を大好きでいよう。

…こういう、虚しい気分になって落ち込むときは?
やっぱり「虚空」空間に繋いでおりました。
切って、浮上。