嘘でしょ。。!? | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




昨日は初詣へ。。。
中吉、吉、小吉など様々だったけど





私は…















大吉デレデレ拍手
さすが

12年に1度の幸運な年と言われてるだけあります。





しかし…よくよく見ると左上の方に
『災があります』って書いてあるよ滝汗





よく見ないで
おみくじ縛ってきたから

どうしたら
災が起こるかわからんちーーーーチーン





あはは。












それはそうと…『失物』のとこ。




『程なく出てきます。』




だってさ。







そうだよ。そうだよ。






年末に無くしてしまったハンコ!!!




お金が下ろせなくて
困っているハンコ!!!




出てきてくれるのー?笑い泣き笑い泣き笑い泣き







神様よ。

ハンコが出てきてくれるなら
早めに頼みますよーーー。














そんな思いを胸に実家に帰宅。





そしたらさ。





先に家に帰った旦那さんから
写メが来た。












ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン










雪はねしてたら
あった!!!









へ???







ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン









ハンコが雪の中から出てきた!
だってさ。






嘘でしょ!?





あんなに手で掘ったりして探してもでてこなかったのにー!!!





神様ーーー!!!






ナイスニヤニヤグッ





ありがたや〜
ありがたや〜






5円しかお賽銭入れなくて
ごめんなさいねー。








今年は良い年になりそうだ。






なんちってニヤニヤ





さてと。


三が日も終わったので
今日から気合入れて動きますかな。







では。








( ՞ਊ ՞)







レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
    AU523
使っていただけたら嬉しいです☆






まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪







ちりつも。