疑いの目。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます



まずは昨日の夕食から↓
・炒飯
・焼売
・鶏皮と人参のオイスター炒め
・豆腐とワカメのスープ
・スイカ
でしたナイフとフォーク



仕事が終わってから
永遠と冷蔵庫を開けたり閉めたり…



全く夕食が決まらず
焼くだけの焼売をメインにしてしまいました



暑くて頭の回路が
プッチン。



ショート気味笑い泣き







しめて110円位でした。



人参 40円

玉子 20円

ナルト 30円などなど。。。
鶏皮は値段に入ってません。


1人前…
驚愕の20円以下。



いやね…

焼売もスイカも頂いた物だからね。


夕食が安いの当たり前ですな。







さて。

今日は金曜日。




1週間早いです。





相変わらず仕事の覚えは悪く
あっちへ行きこっちへ行き…

仕事場をフラフラしてますが

一時を境に上司がキレ無くなりました。
注意はもちろんありますが…笑



しっかし…
キレないなんて逆に恐ろしいわ滝汗



昨日なんてパートさんみんなに
アイス買って来たよ。



食べても良いよね?
なにか頼まれるんじゃ?


なんて
疑いの目



今日も何事も無いことを祈ろう。






みなさん。
熱中症に気をつけて1日頑張りましょー






では。





(ΦωΦ)





レシートがお金になるアプリ始めませんか?↓
無料アプリなので試してみませんかー?
↓友達紹介コード↓
     A6D2V
使っていただけたら嬉しいです




まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています
一緒に頑張りませんかー?






ちりつも。