今日はある顔合わせ?打ち合わせ?にいってました(・ω・)音譜
初めてのことでワクワクしちゃいますアップ
話が進んで言えるようになったらすぐブログに書きたいな得意げ

そして今夜はUstreamかまってナイト生放送です(●´・(ェ)・`●)ドキドキ
10時半~Ustreamの以下のサイトでご覧いただけます目
かまってナイト
女子大生3人できゃぴきゃぴかまちょするので、お時間ある方観てくださいニコニコ
いつかの杏奈みたく、歯ブラシして寝る準備して観てね(*゚ー゚*)音譜笑笑
↓ ↓ ↓
photo:04



そして何度も何度もブログに書いてますが、また書いちゃう得意げ
日テレジェニック2013候補生お披露目イベントが5月11日にありますクラッカー
以下のサイトから予約できるのでみなさんお願いします(っω-`。)ラブラブぺこり
日テレジェニック候補生お披露目イベント予約サイト

さらに携帯サイト「着♪日テレ」(ガラケー)と「日テレマーケット」(AndroidなどのiPhone以外のスマホ)にて、待受け画像の配信をスタートしていますキラキラ
これらのダウンロード数は候補生の獲得ポイントとなりますラブラブ
以下のサイトからダウンロードできるのでみなたんぜひぜひエントリーNo.2の赤澤杏奈をよろしくお願いします(´・ω・`)ひらめき電球ぺこ
待ち受けダウンロードサイト
待ち受けダウンロードサイト

さあて。
ジェニックイベントが段々近づいてきてドキドキ緊張する~ドキドキ
みなさんにやっと会えるの嬉しいなアップ

そおそお!!
みなさんにお願いばかりしていては申し訳ないから(TωT)キラキラ
わたしも何か頑張らなくちゃって思ってダイエットや自分磨きをゴシゴシと頑張ってたんですが!!

なんとなんとドキドキ
今日顔合わせに行ったら…DASH!

もう痩せなくていいビックリマーク
って初めてマネージャーさんから許可おりました~(´□`。)アップ

きゃあ~。
感動(´・ω・`)ラブラブ

しかも今日の顔合わせの先方の関係者の方たちからも1キロくらい増えてもいいんじゃないはてなマークてゆわれたぉぉぉぉ叫び!!!!

生まれて20年、いや21年間むちむちが止まらなかったのですが…

いよいよ…

ついに…

止まった…

かもはてなマーク得意げ

まぁでもどんなに痩せてもむちむち体型なんだよね、わたし(´・ω・`)

これからも引き続きゴシゴシ自分磨きがんばりますニコニコラブラブ
photo:01

photo:02

photo:03


iPhoneからの投稿