今日は四谷合不合。

 

前回の日能研を受験した学校と同じく、ワケママが気に入っている学校デレデレ

一度学校説明会に行ったことがありますので、2回目の訪問です。

 

校門からのアプローチの雰囲気も素敵だし、

校長先生のお話を聞いて、やっぱりここいい学校だなあチューと再認識。

温かい雰囲気を感じさせます。

教務主任の先生のお話も個別相談のお話も、この学校らしさを感じさせるもので、泣けてきましたあせる

 

さて、今日のワケありムスメbatsumaru

算数は手ごたえがあった模様。てか算数しか手ごたえがなかったとチーン

自己採点したら、理科は史上最低の点数。なんと苦手の社会を下回った模様ガーン

国語もいつも通りビミョーなポジション

あれ、春頃の成績より下がってない!?滝汗

 

うーーん

夏の成果はすぐには出ないねショボーン

でもそれでふてくされてやめたら、お・わ・りニヒヒ

 

がんばろーニヤニヤ

イヌイ先生の宿題いつも、やってないでしょー。

やってなくても怒らないからってぼけー

 

合不合のあと、ランチして、突如思い立って、某女子校の文化祭に寄ってきました。

初めての訪問です。

ほとんど終わりかけていましたが、立派な施設の都会の学校で圧倒されました。

 

ワケありムスメは漫研の部誌をゲットして満足の模様。滞在時間10分程度。この学校どうだった?と聞いたら、漫研あるから気に入ったにやり

 

漫研あればなんでもいいんかいビックリマークびっくり

漫研ない学校は、お嫌いみたい・・というと、いや違うえーと言いますが。

 

受験プラン確定までまだしばらく彷徨います

 

よろしければ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2019年度(本人・親)へ
にほんブログ村