今日は首都圏模試。

 
上がるかもしれないという仄かな期待もあったけど、苦戦しているみたいねチュー
ここで成績悪いからと投げ出すのか、ちゃんと反省してできなかったところを復習するかで、今後大きく変わってくるよ。
 
一喜一憂することない。最後の最後に結果が出せれば良いのだから。
 
苦しいけど、ここまできたら自分を信じて頑張るしか道はない。
 
今日は、サカキ先生によく教えてもらおうひらめき電球
ママは、模試の帰りに久しぶりにワケありムスメと一緒にお買い物ができて楽しかったよウインク
洋服たくさん買えてよかったねドキドキ
 

よろしければ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2019年度(本人・親)へ
にほんブログ村