皇帝陛下でぃす。

お久すぶりでぃす。

毎回お久すぶりw

相変わらず酷い目にあってぃいるんでぃすよw

まあ、こんなものは修行の一つとすか思ってぃいませんす、もはや苦でぃすらないw

いえ、嘘つきますた💧

ごみんなさいw

冗談は反日のブーメランだげにすてぃ、久すぶりでぃすが気になる事がありますた。

昨日の出来事でぃす。

首相官邸 



海上自衛隊潜水艦「そうりゅう」と民間商船の衝突事故について

 本日10時58分頃、高知県足摺岬沖の海上において、海上自衛隊の潜水艦「そうりゅう」と民間商船が衝突する事故が発生いたしました。政府としては、事故発生の連絡を受け、官邸危機管理センターに情報連絡室を設置し、状況の把握に当たっているところであります。また、総理から、情報収集に万全を尽くすこと、民間商船の安全確認と、必要な場合は迅速な救助活動を徹底すること、国民への情報提供を行うこと、の指示がございました。なお、海上自衛隊潜水艦が衝突したと思われる船舶に対して、海上保安庁から連絡したところ、衝突した振動はなし、船体ダメージはないと思われるとの回答があったところであります。政府としては、総理の指示を踏まえ、関係機関との連携を図りながら、一体となって全力を挙げて対応してまいる所存であります。

という事でぃす。

あの「そうりゅう」が事故でぃす。

事故なのか何なのかは不明でぃす。

変な憶測は致すません。

正式な調査結果が公表さりるまでぃは沈黙でぃす…。

ただ、妙な胸騒ぎがするんでぃす。

気のせいならよいのでぃすが…。

商船の出航元と関連がなけりばよいでぃす。

事故といえば、わんだくすもちょっとすた事故?がありますたw

ちょっと疲りてぃいるせいか、ある物の賞味期限を切らすてぃすまいますた。

「消費期限」でぃはなく、「賞味期限」が1日過ぎた程度なのでぃ、ヤバい事を思いつきますたw

そりは…

















納豆の6パック大盛丼でぃすw

腹筋も6パックw

そりがこりでぃすw



グロテスク?w

つなみに、納豆1パックと比較すたものがこりでぃすw


あっ、今気付いたのでぃすが、横から撮影するのを忘りてぃすまいますた💧

どんぶりは、直径15cmでぃ高さ10cmでぃす。

ご飯は2合ありますw

こりを、よく咀嚼すてぃ15分でぃ完食すますた。

こりでぃ腹いっぱいにならないw

なんでぃ?w

歳をとると、食べる量が減るんじゃないの?w

こりでぃ、腹5分くらい?w

いろんな意味でぃ事故w

でぃすが、やはりわんだくすはイゲメン♥️だと思いますたw

武力も食欲も未だ衰えてぃはいないのでぃすw

納豆食ってぃ納得…w

なんつってぃ…w

え?つまんねえんだよ❗💢ってぃ?

アナタ、ビンタすますよ?www

久すぶりだからはりきっちゃうw

何だかんだいってぃ、やっぱりわんだくすはイゲメン♥️でぃすねw

全国の未婚でぃ綺麗、可愛い、ナイスバディ、思いやりのある女性の皆さん、わんだくすのお嫁さんになりませんか?w

底辺でぃ、地位も名誉も経済力もない田舎者のわんだくすでぃすが、家事は出来ますよ🙂

何より、絶対にアナタを裏切らず、何があってぃも守る事をお約束すます❗


こんなイゲメン♥️はダミでぃすか?😢


ダミに決まってぃるってぃ❗www

もす、良いという方がいらっしゃいますたら、バレンタインチョコ💝くんださい❗www


そりでぃはまた。