皇帝陛下だよ。

久しぶりだね。

今日は、いつもと違う皇帝陛下でいくよ。

新年を迎え早2週間。

会社もプライベートも問題ばかり起きて、ろくな事がないw

真面目に生きてんだけどさ…。

体重も激減するしさ…。

また怪我したしさ…。

お金も無いしさ…。

独身だしさ…。

ハハハッ…、笑うしかないね…。

中年のオッサンの現実…。

唯一の救いはイケメン♥️という事かな?w

何の役にもたたない現実w

笑ってもいいんだよ?

遠慮なく。

笑う門には福来るだからね。

皆の笑顔がオレの喜びさ。

たとえ、バカにされたって構わない。

恥じない生き方してるから。

結果がすべてと言われるかもしれない。

現状を見れば、明らかに底辺だからね。

でもさ、やっている事が真っ当で、底辺という結果は悪くないと思うんだ。

生きる上で、大切なものを失うよりマシさ。

アメリカは大変な事になってるよね?

トランプ大統領や支持者が叩かれている現実。

トランプ大統領は、真っ当に取り組んでいる心優しき男。

その男を信じて支持する支持者達。

どんなに辛く厳しく見えても、輝きは失わない。

我が国、日本も同様。

武漢肺炎感染拡大や経済の打撃、オリンピック、災害等々、問題が山積状態。

イライラする?

するよね。

でもさ、それでいいじゃん?

現状がどうであれ、世界共通で言える事は、問題が確かに存在し、各国の国民が認識しはじめているという事。

各々考えているという、もう1つの現実。

何がどう動いて結果どうなる?という事は気になると思うけど、大事なのは多くの人達が現実、真実を知る事。

そして、考える事。

そうなると、物事は自然と動き出す。

良くも悪くも、それが結果となる。

勝ち負けでいうなら、勝つほうがいいよね?

でも、負けたっていいじゃん。

悔しくて、次こそ勝つ、頑張ろうって思うから。

死に物狂いで頑張るさ。

負けは嫌だ、絶対に勝つと。

その想いが、「良い結果」へと繋がると思うんだ。

良い結果とはいえ、勝つとは限らないよ?

一歩前進の負けだってあるんだからさ。

だから、「今は最低」でも、「未来を最高」にする為に頑張れば良いと思うんだ。

長々、何を言っているんだろうかオレは。

自分へのメッセージなのかな?w

とにかく、オレは諦めていないよ。

金は欲しいし、結婚だってしたい。

趣味を仕事にしたいし、やりたい事はたくさんある。

でも、今は日本の事で頭がいっぱいだよ。

日本が良くなるのなら、自分は底辺のままで構わないとさえ思ってる。

そんな自分が、嫌いじゃない。



それじゃ、またね。