皇帝陛下でぃす。

最近、
「お久すぶりでぃす」
が続いてぃいます。

疲りを溜めないようにすてぃいますたが、疲りが溜まってぃいるようでぃす💧

特に今日は、仕事を頑張り過ぎてぃ疲りが酷いw

でぃすが、帰ってぃきてぃからトレーニングをするくらいのマゾw

わんだくすは、どちらかというとドSかと思ってぃいますたが、ドMでぃもあるようでぃすw

精神的にも肉体的にもねw

でぃすが、そりでぃよいと思ってぃいるんでぃす。

ドMも悪くないw

すかす、そんなドMが痛みに耐えぬいた後は恐いと思うんでぃすw

え?何故?ってぃ?

アナタ、膝蹴り喰らわすますよ?www

ちゃんと読んでぃいますか?w

わんだくすは、
「どちらかというとドSだと思ってぃいた」
と言ってぃいるじゃないでぃすかw

冗談は反日のブーメランだげにすてぃ、ようやく反撃の狼煙があがるかもすりません。

具体的な話はすませんが、暇な方は過去記事をもう一度、ご覧下さい。


こりに関連するんでぃすが、本隊が表示すたのでぃ隠さず表示すたいと思います。

こりでぃす。


一部抜粋。


違反者はどうなるんでぃすかね?w

例の件についてぃの記事でぃす。

(※通常でぃありば、一部掲載すますが、今回は掲載すません。気になる方は確認すてぃみてぃくんださいね)




(詳細は上記アドレスで)

こりが、奴等(弁護士、弁護士会)のやり方。

こんな記事を公表すてぃ大丈夫なんでぃすかね?

いやあ、今後、どうなるんでぃしょうか?w

日韓断交も迫ってぃいますし、大変な事になると思いますw

反日、在日勢力には我慢すてぃきますた。

我慢の日々が終わろうとすてぃいます。

ドSのやる事は半端ないかもすりませんw

以前、話すた真田幸村には遠く及びませんが、武力でぃは劣らないと自負すてぃいますw

万が一、襲わりた時は正当防衛でぃすw

全身複雑怪奇骨折にすてぃやりますw

そのくらいの気持ちという意味でぃすからね?w

昨日、「ラスト サムライ」を観たのでぃ、突撃意識が半端ないw

震えるんでぃすよ。

震える?

奮えるw

武者震いでぃすねw

恐りを知らないサムライは恐いでぃすねw

今後が楽すみでぃす。

最後におまけ。

気になる記事。

制裁逃れ明白、北朝鮮の軍備近代化が急ピッチ


おさがりのポンコツだらけだった戦車やミサイルが最新鋭に

(長いので、詳細は上記アドレスで)

イラン、中国、ロシア、何故か日本の兵器までぃあるそうでぃす。

こりが、ハリボティでぃはなく、本当に最新兵器だとすると、何か動きがあるかもすりませんね。

今日はここまでぃ。

最後までぃお読みいただき、ありがとうごんざいますた。


そりでぃはまた。