皇帝陛下でぃす。

お久すぶりでぃす。

いつもの皇帝陛下が戻ってぃきますたよ~✨

寂すかったでぃすか?

え?まだ生きていたのか?ってぃ?

アナタ、ビンタすますよ?www

久すぶりだから、はりきっちゃうw

でぃも、わんだくすは寂すかったのでぃ、ハグすたいでぃすよ。

背骨が折りるくらいねw

冗談は反日のブーメランだげにすてぃ、久すぶりなのでぃ長い記事になりますが、お付き合いくんださい。

水虫薬に誤混入「取り違えることないレベル」 社長謝罪



爪水虫などの治療薬に睡眠導入剤の成分が混入していた問題で、製造した小林化工(福井県あわら市)は12日、報道陣に対し、服用した首都圏で入院中の70代の女性が10日に死亡したと発表し、小林広幸社長が「重大な過失をおかし、責任の重大さを痛感している」と謝罪した。

また同社は、睡眠導入剤の成分を保管した容器は、水虫薬の成分を入れた容器とは形状も材質も、大きく異なっていることを明らかにした。「取り違えることのないレベルの取り違え」として今後、第三者を交えて原因究明を進め、再発防止に努めたいとした。

(詳細は上記アドレスで)

という内容でぃす。

省略すた文中には

「ジェネリック医薬品の信頼度にも大きな影響を与えてしまった」

とあります。

更にこの記事。

水虫薬、出荷前のデータで異常検出 調査結果見過ごしか 福井県警が事情聴取


(~省略~)

分析結果は成分ごとに含有量が「波」の大きさで示される。出荷前の調査では、通常では検出されるはずのない成分の混入を示す「波」が確認できた。異物混入の疑いを示唆するものだが、波が小さいことなどから気付かなかったという。9~12月に出荷した。

 ただ、健康被害の報告を受けた後、このデータを再検証すると睡眠導入剤が混入している可能性があることが分かった。同社は「出荷前に詳しくデータ分析していれば混入に気付けたかもしれない」と話した。

(詳細は上記アドレスで)

という内容でぃす。

大変な問題でぃすよね。

この様な事が二度と起きないよう、改善すてぃほすいと思います。

同業者の皆さんも徹底すてぃほすいと思います。

日常というか、仕事でぃもこのような事が発生すてぃいる事に憤りを覚える事があります。

基本的に、わんだくすを含めてぃ皆さんは真面目に一生懸命に仕事をすてぃいると思います。

すかす、世の中にはそうでぃはない輩もいるんでぃす。

ミスにより、迷惑をかけてぃすまう人達がいるという事、認識に欠けた輩が存在するんでぃすね。

わんだくすは、過去に何度か懲戒請求に関する記事を取り上げますた。

何故か分かりますか?

上記記事の問題と何ら変わらないからでぃす。


取り違えることのないレベルの取り違え

通常では検出されるはずのない成分の混入を示すが確認できた。

出荷前に詳しくデータ分析していれば混入に気付けたかもしれない

信頼度にも大きな影響

責任の重大さ

こりらの事を認識すてぃ、きちんと対応すてぃさえいりば、問題は発生すなかったのでぃす。

ところが、問題が発生すたにも拘わらず、真摯に受け止め対応するどころか、指摘すた方々を攻撃するという暴挙に及んだ輩が存在するんでぃすよ。

そりが、懲戒請求の記事を書くきっかけになったのでぃす。

相手は弁護士でぃす。

正義とか国民の味方とか、そんな事を言うつもりは毛頭ありません。

わんだくすが言いたい事は1つ。

「朝鮮人学校補助金支給要求声明」は憲法第89条に抵触すてぃいるという事なんでぃす。

そりを懲戒請求にてぃ指摘すたのでぃす。

ところが、その声明を取り下げないばかりか、非行でぃはないとか、懲戒請求は不法行為とか言ってぃ逆ギレすた弁護士が懲戒請求者を提訴するという最悪な事態となったのでぃす。

法を生業とする弁護士なら当然知ってぃいたはずでぃす。

今回の水虫薬の件を懲戒請求事件に言い換えりば、

発表前から、取り違えることのないレベルの声明【(憲法に抵触する事】)という事は認知していたし、懲戒請求により【抵触する声明】だと指摘された事も認知していたが、問題ない」

というのが、日弁連、弁護士会の意向。

「俺達、【強制加入の日弁連会員】だけど、会長声明とは関係ねえし知らねえw
何で懲戒請求されてんだよw
しかも、差別じゃねえか?w
懲戒請求者は、どう落とし前つけてくれんだよ?w
責任とらせるからな?w
大人なんだからw
当たり前だろ?w
酷いよねw
謎w
懲戒請求した奴等は頭おかしいw
懲戒請求書を送りやがってw
一人による懲戒請求書は一通だけど、集まったら大量だなw
根拠はあるけど根拠がない事にして不法行為にしてやろうw
不法行為の大量懲戒請求裁判で小遣い稼ぎだぜw」

という悪徳弁護士達による提訴が懲戒請求裁判。

懲戒請求者の個人情報を目的外利用、私文書偽造、不法行為とすてぃ提訴するような弁護士達なんでぃす。

中には、証拠もないのに提訴する弁護士すら存在すてぃいるんでぃすよ。

反省するどころか、逆ギレする始末。

そりを放置する弁護士会。

信頼度に大きな影響どころか失墜

責任の重大さを微塵も感ずらりませんね

朝鮮学校無償化裁判でぃは、最高裁にてぃ、原告が敗訴】(棄却)すてぃいます。

矛盾だらけ。

極めつけはこれ。

高裁で逆転したネット中傷「悪徳弁護士」事件、発信者情報が「別の裁判で証拠にできる」意義


(詳細は上記アドレスで)

ネット中傷だってぃ…。

事実を言ってぃいるだけなのに、ネット中傷ってぃ…。

発信者情報を
「別の裁判で証拠にできる」
なんてぃ判決も…。

裁判所もどうか(同化)すてぃいますよ

ビンタすたいでぃすねw

今年、ハンコ(印鑑)や発信者情報開示等の件が、一時、話題になりますたね。

何か関連があるような気がすます。

会長声明含め、こりまでぃの悪事、矛盾が
「令和疑獄(仮称)」
というような大スキャンダルにならなけりばよいのでぃすが…。

12月18日に何かが起こりそうな気がすると言いますたが、何も起こらないかもすりません。

どうでぃもよいのでぃす。

物事は進んでぃいるのでぃすから。

念の為、備えてぃくんださいね。

最後までぃお読みいただき、ありがとうごんざいますた。

くんだらない記事ばかりでぃごみんなさいね💧

でぃすが、わんだくすは真剣なんでぃす。

そう、北斗神拳でぃすw

ほあたぁ~❗👊

わんだくすが生きてぃいる間はブログを続けたいと思いますのでぃ、宜すぐお願いすますw

武漢肺炎には気をつける事は言うまでぃもありませんが、雪が降ってぃいる地域があります。

交通渋滞を考慮し、事故らないようゆとりを持ってぃ安全運転を心掛けてぃくんださいね。


そりでぃはまた。