昨日は金環日食[みんな:01]
曇ってたけど、結構見れた人多かったのでは?[みんな:02][みんな:03]

わたしは、だいぶワクワクしてて。

自宅で母親と見てたんだけど、めちゃテンションがあがった[みんな:04][みんな:05]

リングになった瞬間、空が薄暗くなった[みんな:06]

もう、一生のうちに見れることはないんだろぉなと思うと、愛しくて寂しくて[みんな:07][みんな:08]

ドリカムの歌みたいに、ロマンチックになってしまったわたし(笑)

太陽のリングだなんて、素敵な表現。
さすが、ドリカム様[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

photo:01



この写真は右上が少しかけてる。
わかるかな?(笑)

うちから見た空は晴天でした[みんな:12][みんな:13][みんな:14]


その日は何だかテンション高めでした[みんな:15]


iPhoneからの投稿