photo:01

今わたしにできること、しなければいけないこと!!
今目の前にあること、きっちりこなす!!
今わたしができること、フラダンスアップ
フラダンスを一生懸命覚えること。
ひさしぶりに踊った気がする。
最近はみんなの、体調不良や仕事のスケジュールで自主練するタイミングがあわずで。
やっぱり楽しいねラブラブ
汗たくさんかいたなぁー!

もうちょっとなめらかに踊れるよーになりたい!!

先生いつもありがとうございます音譜

家での自主練、
がんばりまぁーす!

今日はちくちゃん、やまちゃん、おやすみぃでしたしょぼん

次回はまってるねんひらめき電球


ゆっち、結構筋肉あるぅークラッカー
もんちゃん、汗だくだくドキドキ
まなちゃん、フラ踊ってても、なんだか爽やかです音譜
みんな、個性あってゆかいです(^ー^)ノ
個性的なこ、協調性のあるこ、大歓迎ですd(^_^o)


かもぉーんラブラブ


わたし、リセットして、がんばるんだぁーラブラブ
色んな意味でアップ

仕事もそうだし、
変わっていく自分が楽しいし、
変わっていく自分をみてもらいたいアップ

レベルアップしたいし、ステップアップです晴れ晴れ晴れ




iPhoneからの投稿