photo:03

photo:02

photo:01


昨日は『プリンス.オブ.ペルシャ』見て。
今日は『瞬』みて。
週末は『告白』みて。
『フラワーズ』もみたいな!
誰かいこぉー( ´ ▽ ` )ノ


今、
まゆちん待ってます( ̄▽ ̄)






まだかなぁー。



銀ブラ音譜音譜

そしたらびっくり、ワッ!!!!!




イキナリ前から人が現れたあせるあせる

心臓とまるかとおもった。


正体はアヤコでした(笑)


よかったぁー。


ぼっーとしてたから、目が覚めましたラブラブ



休憩中だって( ´ ▽ ` )ノ


ナース服とっても可愛かったドキドキ



きゃぁー暑いよ。
でもこの暑いのがたまんない(笑)



今日やっと1つ解決されましたひらめき電球


気が少しは楽になったぁーニコニコ



なんか、すごくネガティブになってるよって、人に言われたショック!
それまで気が付かなかったしょぼん


わたしらしくないーショック!
ヽ(;▽;)ノ


映画みてスッキリしよっチョキ
そして、わたしのバニーガールで皆様涼んでねっ目


って、すずまないかぁ( ̄▽ ̄)




チャオー( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿