令和2年7月25日(日)

4年前のお出掛けになります  

 

 11:25 道の駅・ガレリアかめおか

 

少し早目のお昼ご飯の為に、目的地近くの道の駅へ。

    

 

道の駅の隣に、ホールや図書館があります。

 

 

 12:45 京都大河ドラマ館

当時の大河ドラマは「麒麟がくる」

 

 

長谷川博己さんが演じる「明智光秀」が主役。

 

謎多き武将ですよね。

 

岡村隆史さんが、良い味を出していました。

濃姫役の川口春奈さんや、信長役の染谷将太さんも印象に残っています。

 

     

こんな合成写真を撮ってくれるコーナーが楽しかった。

一応顔は隠しましたが、隠していなくても、誰だか分からない  笑

他にも撮った記憶がある人もいるでしょけど、

皆さん同じ感想なのでは? 笑

 

丸顔、童顔の織田信長

たぬき親父が、風間俊介?

長身の秀吉?

と、思いましたが、面白い大河ドラマでずっと見ていました。

 

     

 

場所は、亀岡駅前の京都(サンガ)スタジアム内。

     

 

 

 15:40 仁左衛門の湯

〆に、お気に入りの温泉「仁左衛門の湯」に寄って帰宅。

 

 

この日のスタンプ

 

 

 

     京都大河ドラマ館・亀岡(麒麟がくる) 完