感情の溢れる うれしい の比較級 | 松山キッズチアダンス・チアリーデイングスクール 「Be-Pop&Rainbows」×「tomopan]

松山キッズチアダンス・チアリーデイングスクール 「Be-Pop&Rainbows」×「tomopan]

松山市のキッズチアダンス・チアリーデイングスクール「ビバップ&レインボーズ」毎週土曜日 北久米校と持田校にて練習中。地域のイベント、スポーツ応援から大会までレベルに合わせた指導をしています。今年で10年目のチアスクールです!

昨日のNスタ

「見逃した~っ」て

たくさん連絡がありましたので

私のお気に入りのシーンを!


「うれしい、あぁうれしい、勝つってうれしい~」






伝わるね~❤



彼女と知り合って

私も彼女からたくさん学びました。


仲良くなってからは、

プライベートの話をしたり、

その延長で

何度かランチをしましたが、

いつも人を励ましてばかりの

超前向きな彼女が

なんの因果かわかりませんが、

こんな風に取り上げていただき、

彼女の素敵なところにスポットを

当ててくれて、

私もうれしい、あぁうれしいラブ


若者を差し置いて、輝くって笑

40代の☆星ですね。



監督もこの日1日、

っていうか、毎回、

年齢層の違うメンバーをまとめるため、

細心の注意や気配りをして、

愛媛FCさんや選手にも気を配り

試合の流れを見ながら、

サポーターにも気を配り

配り配りしながら、

しんどいこと、
大変なこと、
面倒なことを

全部笑いに変えて、バカ話に変えてくれ、

メンバーを楽しませてくれます!

もちろん、メンバーも

ドアを開けて先に人を通したり、

荷物を持ってくれたり、

差し入れしてくれたり。

よく気がつきます。

素敵な集団には

歳は関係ないなって思います。

そして、我が振り直して、

ヤバイなって思います。