久しぶりに新宿に行きました。

行った場所はNEWoman新宿。出来ていたことも知らなかったですが(笑)エキナカとエキソトの店舗があります。

私が行ったのはエキナカ施設。でも車で行ったのでsuicaで入場しますニヒヒ

行きたかったのは、THREE TEAという紅茶、緑茶、青茶を展開するティー専門店です。

テイクアウトのみ販売です。店内での飲食は出来ません。

大好きな韓国雑貨のお店「moim」とのコラボドリンク。

SecondMorningとのコラボドリンクが18日から28日まで発売されているので飲みに行ってきました!

ああ。可愛いパッケージだこと~デレデレこれはコグミちゃんと言ってさつまいものキャラクターです。

 

 

コラボドリンクは、スイートポテトミルクティーデレデレ

コグミちゃんタオルを持参し、コグミちゃんネイルをしていきましたニヤニヤ準備万端~ニヒヒ

 

店内のフォトスポット可愛いです!

甘いモノが苦手で、ミルクティーも飲まない私が果たして飲めるのか!と思いましたが甘さ控えめでとっても美味しかったです!

 

コラボティーと羊羹セットももちろん購入デレデレ

おうちで飲むのも楽しみです!!

 

久々見た都庁(笑)

今週は私、とても大事な仕事がありお休みすることは出来ないためなるべく人と接触しないように開店時間すぎたくらいに到着して他の店舗には行かずに帰宅(笑)滞在時間はとても短かったのですが楽しかった~ドキドキ

お仕事帰りに寄れたらもう1回行きたいな。と思っていますデレデレ

 

何だそのポーズは(笑)

お芋大好きcocoさんもお芋待ち中~ニヤニヤ

 

 

東京昨夜から雨です。日曜日のんびり過ごそうと思います!

みなさんも素敵な1日を!読んでくれてありがとうドキドキ


にほんブログ村

 

 

<2月スケジュール>

レッスン開催は未定です。

生徒さんはお問い合わせください。

※新規生徒様の受付は休止中です。

当分の間、レッスンはリクエスト制になります。

レッスンの注意事項はコチラ


インスタグラムも更新中!
Instagram

 

 

日本ヴォーグ社動画アプリ「CRAFTING」にて

全面貼り動画配信中!!

 

<マグカップ>

サイトはコチラ!

 

<フラワーベース>

サイトはコチラ!

 

<ふたもの>

サイトはコチラ!

 

<ティーフォーワン>

サイトはコチラ!

 

<メジャースプーン>

サイトはコチラ!

 

<ワインカップ>

サイトはコチラ!

 

<テープカッター>

サイトはコチラ!

 

 

<かぶと>

サイトはコチラ!

 

 

La Briller、HPは→☆☆☆
ポーセラーツ体験レッスンについて→☆☆☆ 
キャンドル体験レッスンについて→☆☆☆ 
クレイ体験レッスンについて→☆☆☆

 

お問い合わせは

コチラから

または
la-briller@hotmail.co.jpまで。
※お返事は24時間以内にするように心がけております。万が一、お返事がない場合は届いてない場合があります。その場合はお手数ですが再度メール頂けますと幸いです!!