先日のブログでも書きました
激推しの助けのお店、まかない亭


年内のランチ営業が最後だったので、

食べ納めしてきました笑



今回のメインは粕汁!!


濃厚なスープの中に

野菜ゴロゴロ、

大きいブリも入っておりました✨


濃厚で美味しいーーーー😭


これだけでも結構な量。


そこに...

どーんとやって参りました、

名物のだし巻き


あとお米もあります笑


お腹いっぱいなのに止まらない粕汁

でもだし巻きも食べたい

お米

小鉢のおかず

お米

粕汁

の抜けられないループ爆


ただ、今回も食べきれず

お持ち帰りさせていただきました。


美味しいものたくさん食べて

粕汁で体もぽっかぽかで

1日幸せすぎました🤤


この後まかない亭のプリンも

しっかりいただきました。笑


黒蜜をかけて食べるのが

これまた最高なのです🥺💕



年内ラストは

12/16(土)のモーニングみたいです!

7:00-9:00(LO 8:30)


お店情報はこちら👇