お久しぶりです。のこと | tmksgskのブログ

tmksgskのブログ

ブログの説明を入力します。



2018年も半月が過ぎましたびっくりびっくりびっくり 月日の経つのは早いですねえーえーえー


{CA1DC679-00F6-4256-B71E-B41EF17127FB}

ポコくまは、元気に一歳十ヶ月になりましたニコニコニコニコ


先日行われたセンター試験学校


{57BF5EB8-8F76-4BAD-A21A-DACB0DB687EE}

知り合いのお兄ちゃんが試験後遊んでくれましたニコニコニコニコ


{81E74CED-C890-472F-8F72-7425B992AA83}

久しぶりの再会に大はしゃぎのポコ太郎口笛口笛口笛 ポコ、お兄ちゃんの健闘を祈ろうね!!


{3EF40C67-6705-4DF6-914D-A027B13B8C95}

お庭に出ればいつものこの調子えーえーえー


{2D031916-E515-445C-893C-85A09E6FFCD2}

近づけば、ハイお逃げになりますムキームキームキー


でもキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


{EE4B0AE2-15B8-4AF4-A7F6-BC968B938EB2}


お山の学校の先生の前では、良い子の振りをするポコ太郎プンプンプンプンプンプン

いつでも良い子でいてねえーえーえー


こちらの方はキョロキョロキョロキョロ


{F480864D-D979-4D52-AB56-6AF0D8ED4975}

次回は、ペコトイプードルづくしにするねラブラブ



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村