11月第二週のペコポコのこと | tmksgskのブログ

tmksgskのブログ

ブログの説明を入力します。



{37E31602-E10B-4325-9474-C9A19BD03883}

秋も深まり栗焼き芋紅葉 気持ちの良い日々ですニコニコ

ペコポコも元気にしておりますウインクウインク

ポコくまは、最近すぐこののびのびをします爆笑爆笑

{A4B7850F-C8DF-4F95-AB5F-375A282550E4}

あっという間にこんな月日が経ってしまいましたびっくりびっくりびっくり

元気にスクスク育ってくれて本当に嬉しいですおねがいおねがい
でもね、ポコちゃん、あまり生き急がなくてよいからねおねがいおねがいおねがい


{F831EA9A-9F8E-4DD4-A914-2CFAC971A784}

先週は、3回お山の学校に行って朝から晩まで野山を走り回ってきました口笛口笛口笛


{0EE07A66-28EB-4644-9967-10634184B78E}

お待たせペコちゃんトイプードル


{9269A006-D2FA-4B92-97EA-A1E1EC0169FF}


お姉さん、独り占めしちゃったねウインクウインクウインク


{4AA8AE51-35DF-4373-A38C-8B531CD68AFE}


秋ですね紅葉紅葉紅葉


{1443EDDD-62D1-4D9E-AD8A-3A9B97558451}


ペコちゃん、別犬だよーチューチューチュー キープできるようにブラッシング頑張るよ!!


今週も楽しい一週間にしようね爆笑爆笑爆笑

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村