イヤホンにピタッとくっつくイヤホンアクセサリー『にゃピタ』 | Smiling◡̈⃝is a precious thing to me.⋆*✩

Smiling◡̈⃝is a precious thing to me.⋆*✩

のんびり( •ω•ฅ)Disney Love*。

日常の出来事、ファッション。
美容情報、グルメ情報…など
気になった物事をpick upして書いたり
無料モニター商品の記事を書いたり






イヤホンアクセサリー

 ((にゃピタ))
可愛すぎる❤️


,,・ω・,,`)


みてみて~♪



↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にゃピタ!空前の大ヒットキャラクターのイヤホンクリップ50名様発売記モニター募集 ←参加中
{D64FD6B4-BC18-48F6-A5C3-9B3627A270B7:01}



『にゃ~』



『にゃ~』って!!
可愛すぎだよ(´;ω;`)❤️


胸キュン💗だよ!!





イヤホンにピタッとくっつくイヤホンアクセサリー『にゃピタ』




5種類のにゃんこ🐱ちゃん達が
本当に可愛い(´;ω;`)❤️


ピタっとくっついてね!

愛らしいの!!❤️❤️❤️


猫好き必見ですね(*^^*)💕





にゃピタ公式サイト。かわいい『にゃんこ』のイヤホンアクセサリー




僕たちは、実はTwitterのつぶやきから生まれたにゃ。


『ねこむらおたこ』先生が僕たちを考えてくれて、先生の仲間や、Twitterのみんなが応援してくれたから

僕たちは実際に生まれてこれたにゃ。本当に感謝だにゃ。

今回は僕たちは『にゃピタ』になったにゃ!

イヤホンのケーブルやピースにくっついてご主人様と毎日一緒にいるにゃ!

僕達をまたイヤホンピアスの時みたいに一緒に連れてってにゃ!





{E7D60E73-633C-418B-A23B-415FF61CD8F1:01}




⚫︎茶トラ
⚫︎茶トラシロ
⚫︎ミケ
⚫︎サバシロ
⚫︎シャム



みんな可愛い(´;ω;`)❤️


にゃんこたち🐱は
Twitterのつぶやきから
生まれたんだって!!!


仕事前、仕事後の
癒しになりそう❤️♪♪。


にゃんこ🐈グッズ集めてるので
是非、飼いたいです( ˆoˆ )❤️