ふと思ったら、過去の私は月乙女座男子に惹かれてたようです


初めてファンになったKinKi Kidsの剛くん

(小学生高学年から中2ぐらい)


福山雅治

(中2ぐらいから30才くらい)



前の彼


兄←これは惹かれるとは関係ないが


とにかく自分から惹かれて縁があったのは間違いない



剛くんのどこに惹かれたかは覚えてないけど、

福山さんはラジオで「しっかりした人だな」と思ったんです


まさに月乙女座ぽい真面目さに惹かれたんですね


私自身も、「ちゃんとしなくちゃ」と思って生きてました


しかし、スピリチュアルや、占いを知って

自分を大事にするようになって

月を大事にするようになって

ちゃんとするのを手放したら


その真面目さには惹かれなくなりましたウインク



多分





今は「ちゃんとした人」より「楽しそうな人」が好きおひつじ座ルンルン




皆さんは好きな人に共通点はありますか?




大きなガーリックアジフライ