19/10 IC-705 用 50W リニア + チューナー !! | JA9BKJ - Ameba ブログ

JA9BKJ - Ameba ブログ

Amateur Radio Station JA9BKJ

この プログ は主に趣味の無線の内容と、その延長線上の内容になっております !!

なを各記事の投稿に直接来られた方へ!! このブログの最初から見るには、左上のブログタイトル 「JA9BKJ - Ameba ブログ」 をクリックして下さい。

先日無線機屋さんで下記の事を話をしていたのですが、出ると言う話は聞いてないと言ってましたが、出ると良いねと言ってました。

IC-705 本体は 10W しか出ませんので、移動運用には力不足です、50W 出れば問題無いのですが。

IC-706 用にはチューナーがオプションで出てますから、出して欲しいですね。

オプションで出すから、50W リニア + チューナー と言う事になれば良いのですが。

果たして出して来るでしょうか?。

 

なをこの記事の投稿に直接来られた方へ、この投稿はこの記事しか見れません、このブログの最初から見るには、私のブログ全部一緒ですが、左上のブログタイトル 「JA9BKJ - Ameba ブログ」 をクリックして下さいね、最新の記事投稿から見られます。