どうも、たむけんです!


今日、タカヒロ君のブログでパス、追加事項が発表されました。


これに従って、今回の関東最強戦エントリーをキャンセルする事になりました。


理由は

①日曜日は子供の面倒を見なければならない。

②今回の追加事項で子供はメカニックとは取れない。

③②でメカニックと取れないならピットエリアには入れない。

④したがって、子供は2F席に1人座るしかない。


発表当初の内容なら子供もチーム栃木を応援する為に

ピットエリアに入れたはずです。

ですがスケジュールの都合上、強行策しか選択肢が無かったのは理解しています。


もう一つは仕事の都合です。

イベント翌週のお盆期間も自分は普通に仕事があります。

いくらイベントで徹底しても、当日はヨコモグランプリも開催されます。

そちらの方の対策は今のところ徹底していません。

いくら別棟だとしても、その辺はどうなのか?

バギーの一般客は?

見学に来た一般客は?

コロナの感染に絶対は無いと思っています。


ここまでコロナの感染急拡大していなければ楽しいイベントだと思っていますし、だからこそ参加する為、栃木予選会にも参加しました。


実は今回のイベントでドリフトのコンペ系を最後にしようとしていました。


主催のReveD、ヨコモさん。参加者の皆さん、チーム栃木の皆さん。

参加出来ない事になってしまい申し訳ありません。


是非、成功させてください!