フリーになった身なので


新しい人を探さなきゃ指差し


と別れた当日は意外とさっぱりしていたので


即座に友達に連絡泣き笑い


その数日後にはずーんとなるんですが


この時さくっと行動しといてよかったなぁって思ってます飛び出すハート




そう、これはほっくんとの飲み会のすぐ後にあった


ありがたーーいはずの同世代飲み会🍻


なんだかんだ文句書きましたが


実はこの飲み会で


カップル誕生しとります愛よだれ


私の高校の友達Aちゃんと


男性幹事さん!


なんと2人は家がめちゃくちゃ近いとゆう運命もあってか


何回か会ってめでたくカップルになったわけです


この飲み会


素性が知れていることがとっても安心なわけで


残りのメンバーに飲み会開いてもらえないかなラブ


とずうずうしく考え


連絡した次第です


したのは芸人さんの方


一次会ではやばいやつ認定かと思いきや


二軒目で2人で話した時は全然やな感じはなくて


逆に戸惑いました←どんだけオエー


ってことで芸人さんに


数ヶ月ぶりに初めての直接LINE昇天


こんにちは!冬に幹事くんとかと一緒に飲んだんですが、覚えてますか?スター


もちろん覚えてるよ!凝視


よかったにっこりめっちゃ唐突なんだけど、今彼女いる?笑


今思うと別れてバグってたんですかね?笑結構やばいやつですねチーン


めっちゃ唐突!笑

彼女はいないよ赤ちゃん泣き笑笑


ごめん笑

じゃあ飲み行かない?指差し


おっけー!

いつ行く?


ってな感じでさくさくと飲みに行くことが決まりましたニコニコ花



つづく