またまた飲み会ですニヤリ


4月からほぼ出会い0だったのに


本当にありがたい泣き笑い


今回の飲み会は個が強すぎる飲み会の幹事の子が誘ってくれました




前日の夜


幹事ちゃんからメールが


飲み会のお知らせです!明日の夜空いてない?


実は体調があんまりよくなくて、代わりに行ってくれる子を探してて!


とのこと!


幹事がいない飲み会に不安はありましたが


出会いをめちゃんこ欲しているMarinaにとってはありがたすぎるお話


即決で返信しました指差しキューン


ちなみに


この飲み会にいたAちゃんも誘われていて一緒に行くことに!


情報無さすぎたんで幹事ちゃんに聞いたところ


女性陣

Marina

Aちゃん【元から友達】

Bさん【2個下。幹事ちゃんの友達】

Cさん【何個か年上。幹事ちゃんの友達】


でした!


アラフォーの飲み会指差し


相手はというと


SE 32才

わりとまともだと思う


とゆう情報のみ笑


すごい!自分でもフッ軽だと思いました


いや、出会いを切望してると言いますか滝汗


とにかく参加したわけです


5分くらい遅刻してしまい


お店に着きました滝汗


すると


明らかに若そうなイケメンがおるポーンポーンポーン


なぜ君はここに?


と思いました笑


4対4だったんですが


女性が1人さらに遅れてきて


その間に乾杯と自己紹介


本当に


名前だけ言ったところで


女性登場笑ううさぎ


すると、


そのあとは


完全に二つに分かれて


4人、4人で話すことになりますポーン


つづくラブラブ