結局女性は私とAちゃんだけになってしまい


男性5


女性2とゆうアンバランス🤣


幹事ちゃんも帰ってしまいました泣き笑い


すると、男性幹事がこんなこと言い始めました


幹事ちゃんってどんな子なの?


どんな子ってどうゆう意味でですか?


いや、なんか怪しくない?ネットビジネスってゆうか。


えっあんぐりあんぐりあんぐり


私もAちゃんもびっくり。そして、正直幹事ちゃんのことはよく知らないのです。


いや、私達も会うの2回目で。あんまり知らないんですけど。そういう感じじゃなくないですか?


でも、仕事今は忙しくないみたいなのに。毎回30分遅れてくるし。途中で帰るし。


そもそもアプリで出会ったんだけど。


そうだったんですか?


会って30分で飲み会しようって言われたんだよ。


それは、たぶん幹事ちゃんがあなたのことをないと思ったからですね泣き笑い


でも、飲み会開いてって言うのもなかなか勇気いるのですごいです。


なんだかんだで今日が③回目の飲み会だったらしい。


えっ。おれは〇〇さん(今日の飲み会にはいない別の方)からネットビジネスの子だよーって聞いてたから、そう思って話してたけど。


ってさっき幹事ちゃんに詰められて


廊下で胸押さえてた韓流会計士が言っておりました驚き


まじかー


まぁ、そんなこんなで二次会はお開きに。


私的には


この会計士さんとご飯行きたいなーと思ってて


お礼ラインを個別でしたのですが


なんと


未読スルーでした真顔


グループラインにも入ってこなかったので残念でした赤ちゃん泣きガーン


ちなみに


芸術家さんからはお誘いラインが来ました


数通LINEが来たんですが


何とも返し辛いLINEが来たので


既読スルーしていたところ


追いLINE


なんかマジなメッセージをしてしまった笑

是非、来月飲みにいきましょ


いえいえ🤣

はーい、またいきましょー



ってかなり適当に流しました。 


すると数日後


秋晴れ最高ですね!

少し先ですが12/16か23飲みに行きましょう!

忘年会シーズンですが…🥺


全然行く気ないのにめっちゃピンポイント


すみません、12月結構予定が立て込んでるので、行けそうな日があったら連絡しますね!


と送ると


そうですよね💦もしご都良ければ是非!

クリスマスプレゼントだと思ってご連絡待ってます🫡



私はサンタか何かですか?


ってゆうちょっと気持ち悪いラインきたので


既読スルーさせてもらいます不安


個が強すぎる飲み会でも特に成果はありませんでしたネガティブネガティブネガティブ


{emoji:081_char3.png.ハート}