大学生のセフレがいたおさるさんと3回目


平日の仕事終わり


ですが、そのはもともとヘッドスパ予約してまして


美容院で軽くセットしてもらってから会いました


めっちゃ気合い入ってる人みたい笑


そして、会ってすぐに


なんかこの間と雰囲気違わない?


てか、休日より平日の方がかわいいってどうゆうこと?


って言われましたけど


ちょっと待ち合わせに遅れて行ったので


さすがにヘッドスパでリラックスしてましたわー


とは言えませんでした汗うさぎ


行ったお店が


○ぎし的な牛タンのお店で


牛タン食べようとは言ってたけど、勝手に焼き肉だと思ってたんで


テンションだだ下がりゲロー


金曜の夜でっせー


しかも、ご飯食べてすぐ解散


そして、またも電車に乗り込んでくる笑い泣き


最近すぐ眠くなっちゃってさー22時とかまで遊べる?


うん、まぁ22時くらいまでは←テンションだだ下がり


えぇーーすごいね!


ってゆうどうでもいい会話チーン


あーあーーこれなら一人で家でテレビ見ながらお酒飲んでた方がよかったなーとか思う35歳笑


そして、駅についてからも


また着いてきて


しかも寄り道しようとしたりして


もっと一緒にいたいーー


って言うんですよ


おい、バカか!寒いんじゃ

今は冬じゃ

なら、なんで2軒目でお茶とかしなかったん?


ってゆうイライラ


えーーもう寒いし、早く帰ろう。

じゃあねー


と言って、さっさと退散スター


すると、


お土産ありがと花

帰り道で食べちゃった、美味しかったよ。


とLINEがきました


この日プチお土産あげてたんですよ


前回渡し忘れてて


ちょっとしたお菓子だったんですけど


それを駅に帰るまでに食べたらしいです笑


ゆっくり仲良くなりたいな〜って思ってるんだけど、遅いかな?


どうゆうこと?


もっとMarinaさんのことしりたいなぁーってことかな。


でも、たぶん合わなくない?


どんなところが?


結婚式しないとかお金のこととか


結婚式もったいないからやりたくない的なこととか


1億ためたいとか


お金の価値観が全く合わないと思うんですよね


で、そこは大事的な話してたんで


これは正当な理由だなぁと思っていったわけです


それそそうかも真顔


なら、これ以上会っても意味なくない?


Marinaにしてはかなりハッキリ言いました。


たぶんフェイドアウトとかわからないタイプだと思ったんで


結婚式やりたい人いた?


女の人のすきにしといーよって人がいいもん

←もはやめんどくなってる


好きにしていいよ。


爆笑←Marina


結婚式やるかどうかは、こちらも譲歩する余地十分にあるかなーと考えていたけど、確かに金銭感覚はかなり合わないなと思ってた。

一緒にいて楽しいだけに残念えーん


譲歩する余地ってすごい言い方不安 


最初に言ってたのが金銭感覚合う人だったもんね


お金貯めたくないの?


1億貯めたいとか言われると、なんか買うたびにもったいないとか言われそうだなって


メリハリついてれば良いと思うけどね。けど自分の貯金額把握していないのは有り得ないでしょ笑

合わないならしょうがないね。

お互い上手くいくといいね。


うん、こちらこそありがとうニコニコ

そうだね、お互いがんばろうスター


で、終わったんですけど


貯金額把握してないのありえないとかさ


いや、会って2回目のやつに言うわけないやろ


そーゆうことに気づかないおさるやからいやなんや


って怒りを抑えて大人な返信をしたした自分に


拍手ウシシ飛び出すハート


ちなみにこのあとプチエピソードあるので


また載せますね指差し


スター