なんでもあけすけに話してしまうおさるくん


お金を45までに一億ためたい発言で


合わないなぁと感じるMarinaえーん


お昼からあってなんだかんだ夜までいました


その夜ご飯食べてる時に衝撃の発言が


やっぱりMarinaさんみたいな年上の女性がいいなぁ。落ち着く


そして、


すこし神妙な顔になり


衝撃的な発言をはじめます


実はこの間上司と言ったっていう旅行。あれ、違うんだ。


ちなみにその時の写真をアプリに載せてて


隣の人がぼかされてたんですけど


たぶん女の子だろうなぁとは思ってました


Marinaさんの前にペアーズで会ってたこがいて


その子と行ったんだ



絶対女の子とだと思ったわ


そっかーーー写真変えようかな


その子とは付き合ってたの?


いや、付き合ってはない。18歳の大学生で






じゅ、じゅ、18歳?!


マジで目玉飛び出そうでした赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


18?えっ、若すぎない?



いや、でもそんな変わんないよ



いや、変わるに決まってんだろ物申す物申す



でも、なんか背徳感ってゆうか。不倫する人ってこうゆう気持ちなのかなって思った



もう、ここらへんで私のテンションガタ落ち。


私のことをいいと思ってるらしいんですおさるくん。


だとしたら、どうゆう神経してるんですかね



でも、付き合ってはないし。あっちも彼氏欲しいって言ってたし。俺もちゃんと婚活しようって思ってよくないなぁって思ったから、もう会うのやめた。


えっ?でも付き合ってないんだよね?

さっき付き合ってない人と旅行行ったことないってうそじゃん



えっ。あーーー、そっか。そうだね、全然頭になかった。



旅行だったら、もちろんそうゆうこともあるよね?


まぁ。でも、本当に付き合ってなくて。ホテルであって、バイバイとかも全然あったよ



ネガティブネガティブネガティブネガティブ


それ、セフレじゃん



まぁ、関係性を表すとそれがいちばんしっくりくるかも。ひいた?



うーーん、まぁひいたとゆうか。ちょっと気持ち悪いなって思った←めちゃストレート昇天



まぁ、そうだよね。でも、内緒にしておくよりちゃんと話した方がいいかなぁと思って



うーーーーーん


正直に話す方がいいとは言ってもさぁ


どうしてもキモいんよ



つづく


早く終わりたい😂