おはようございます太陽
今日は朝からスッキリ晴れてますね~
洗濯日和なので早朝より洗濯機が
フル回転しております口笛


昨日は息子の野球
県大会でしたが残念ながら
負けてしまいました~ショボーン


残すは夏期大会だけと
なってしまいました~ショボーン


が、今日からその夏に向けての
戦いが始まります筋肉
昨日の敗戦から息子は自分がやるべきことが明確になったようです!!


私も更に息子の食事サポートに
気合いと愛情をたっぷり入れて
残り2ヶ月を全力で頑張るで筋肉


ちょっとお洒落なお弁当箱を
破壊してくれたので
本日より気分も新たに
お弁当箱を新調しましたキラキラ





そうです!!
あの使い勝手が良くて
安くて液漏れしない
ジップロックでーす!!


ご飯の方は深めのもので
おかずの方は少し浅めです!!


食事は見た目も大切なので
少し小洒落た感じのお弁当箱だったけど
野球バッグの中なんて
偉いことになってるし
取り扱いは荒いし(笑)
高校生になってお弁当箱
何個買っただろう~!?!?!?ムキームキームキー


高校生男子のお弁当箱は
強度も重要ですなグラサングラサングラサングラサングラサン