【KOSE×顔タイプ診断®協会
新規事業創出特別プログラム】

~自己肯定UPメイクプログラム~

8/21・22の2日間に渡り開催された

KOSE様と
@kose_official
顔タイプ診断協会のコラボ企画
@kaotype_official


おかげ様で

参加者様の溢れる笑顔いっぱいの中
大成功で終えることができました






自分の顔を写真で見るのが嫌

自分の嫌なとことばかりが目に付く

写真が苦手

笑顔が上手く作れない



最初はそんな風におっしゃっていた皆様が

鏡に映るご自身をうっとりまじまじと見つめ



えーかわいい♡

嬉しい~~

このままメイク落としたくないです



本当にうれしそうに

喜びを表現くださる姿、




なにより

今回のテーマである

自分を認める一歩となる機会に

確実になれていた実感を

KOSE企画担当の山崎さんと一緒に
本当に嬉しく噛みしめていました





いきなり自分を好きになることは
難しいかもしれない


無理に好きになる必要もない



それでも



自分には「すでにある」



それを確かに感じられることは

確実に

 

人生の豊かさの濃度を高める後押しになると

信じています




今日想いをこめて
お伝えさせていただいた



「あなただけの
魅力メイクメソッド」




より前を向いて歩むための 

勇気の御守り 

として

思い出していただけたなら

本当に嬉しいです


皆様魅力に溢れ

本当にそれぞれに美しかったです🥹❤️






(お写真掲載への快諾感謝いたします🥹)


今回ご縁あり
お会いできた参加者の皆様が

ますます輝く人生を
歩まれていくこと

心より願っております



今回このような素晴らしい時間を

共にさせていただけた

KOSEの山崎様 



お若いのに
本当にしっかりされていて

絶大なる安心の中で
私もレッスンに集中することができました



なにより
この企画への純粋で熱い想いに
感動、

そしてとても共感しました



同じ想いを
共有しながら協業として

作り上げていく楽しさや可能性の広がりを
今回すごく感じることができて

本当に楽しく学び多き時間でした



また、今回の機会も

顔タイプ診断協会の
担当としてお任くださった

協会理事実子先生、本当にありがとうございました
@jitsuko.ok


今回のプログラムを通して

顔タイプ診断®の

果てしない可能性

 

を改めて確信させていただき


この素晴らしい理論

色んな形でもっと広く多くの方に伝えていきたいと

夢広がっています


関わってくださった皆皆さまへ
本当にありがとうございました✨




【顔タイプ診断®アドバイザーとして

自分の、だれかの魅力up応援団になる講座!】

\まだ間に合います/

 

8/31土.9/1日 
顔タイプ®︎アドバイザー1級講座


@東京/奥沢駅(6H×2日間)

 

image

image

 

今回の講座から奥沢NEWサロンでやりますー(#^.^#)

 

顔タイプ®協会認定講師(1期生)としては7年目

協会の認定メイク講師(8年)でもあるので

 

メイクにも強い

顔タイプアドバイザーになりたいなら

ぜひ私にお任せください!

 

少人数制なので

自身のサロン運営10年の経験から

講座の合間などで

顔タイプ診断®の範疇にとどまらない

ビジネス情報、マインドについても

できるかぎりお伝えしています

 

 

「似合うをミカタに」

 

自分らしく輝く笑顔を

 

日本中、世界中に増やす!

そんな私たちの仲間になってくださいね

 

 

一緒に学べますこと

心より楽しみにしています!!

 

講座詳細

 

講座お申し込みフォーム

 

image

 

 

***

 

顔タイプ®×メイク 

という素晴らしい魔法で

 

全国・世界中に

 

自分らしく輝く

「魅力美人」を増やすのが夢です

 

 

 

 

【2024年ラスト養成講座のご案内】

 

①オンライン特化型メイクアドバイザー養成講座

GLOBAL STAGE 4期 詳細

 

 

 

image

ココロオドルお仕事術 5期

(ビジネス基礎/マインド構築講座)

 

詳細

 

卒業後も高めあえる

4年50回続く卒業生コミュニテイーがあるのも

この講座の推しポイント( *´艸`)

 

GLOBALSTAGE、お仕事術は年内最後のご案内となります

 

2024年のうちに

スキルもマインドもしっかり土台を固め

2025年から一気に加速させたい方は見逃さないで!

 

ご興味ある方は

メルマガから先行案内いたしますので

ぜひこの機にぜひご登録くださいね

 

image

 TOMOKO'S SALONメニュー