スティーブンノルプレミアムスリークシャインリペア使ってみました | もこのブログ

もこのブログ

心で思ったこととか書くブログ


テーマ:
コーセー様の案件に参加しています。
スティーブンノルはN.Y.の 現役のトップ・ヘアスタイリスト。
スティーブンノルニューヨークはスティーブンノルの発想とコーセーの研究開発力で、
健康で美しい髪へ導くヘアケアブランドとのこと。
プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイスト
プレミアムスリーク シャインリペア コンディショナー リッチモイスト
ノンシリコーン、サルフェートフリー、アミノ酸系洗浄成分配合の髪と頭皮にやさしい処方。
サルフェートってなんだろう?と思って調べました。
硫酸とのこと。ラウリルとかシャンプーの裏面に表示されてるやつですね。
なんだか安心成分と安心処方のシャンプーとコンディショナー早速使ってみました。
パケ。ずっしりです。やっぱりポンプ式が使いやすい。



シャンプー。

ヘアサロンの香りがする。
これはフローラルフルーティウッディの香りだそうです。
少し緩めのテクスチャー、ノンシリコンとは思えない泡立ちがとても良いです。
洗い流した後の髪のすべりが良く感じました。
続いてコンディショナー。

かなりもったりとしたテクスチャー。
そのため髪全体にしっかりゆきわたりなじんでくれます。
洗い流した後のつるんとした質感と潤いが入った感じに驚きました。
タオルドライ後ドライヤーで乾かしました。
ただ乾かしただけの素の髪です。

見た目でも潤いのある質感。
触り心地もパサついた感じがなくてびっくり。
なんというかしっとりしてる。
うねりも軽減しました。
実は最近きちんと髪のお手入れができてなくってショートヘアにしちゃおうかって思って
いたのですが髪に自信がついたのでもうしばらくロングヘア続けようと思います。
少しお値段がいいのも納得です。


もこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ