エテュセプレミアムCCルースパウダー使ってみました | もこのブログ

もこのブログ

心で思ったこととか書くブログ


テーマ:
エテュセ様に商品をいただき、モニターに参加しています
エテュセプレミアムは30代からのエイジング効果のある高機能アイテムライン。
その中の9/10に発売されるエテュセプレミアム CCルースパウダー
肌色補整効果のあるルースパウダー。
色はベビーピンク。
コントロールカラーとしても優秀なピンク色の微粒子パウダーが毛穴を目立ちにくくして
透明感のある肌に仕上げてくれます。
保湿効果もあるみたい。
あとニキビのもとになりにくい処方がされているそうです。
わたしはぽつぽつできちゃうほうなのですごく嬉しい。
わたしは普段プレストパウダーを使っていてルースパウダーははじめて。
使用感も楽しみ。
パケ。

なんかかわいい。

パフがあって。

こういう感じ。

パフにたっぷりパウダーをつけて。
(少しパフをもみました、そのほうがまんべんなく肌にのせられました)
手に。


肌に。

パフも柔らかくてちゃんとパウダーを吸着していて肌にきれいにムラなくのせられました。
ちなみにわたしはCCクリームの上に重ねました。
肌色がほんのり明るくなって皮脂がおさえられているみたいでサラサラでした。
時間が経ってもテカリやヨレもあまり感じませんでした。
最近ずっと薄化粧ですが仕上がりは妥協したくないので簡単にキレイに仕上がるこのルース
パウダーはすごく使い勝手が良いです。
あとコスパも11g/2300円とgood!
日常使いにぴったりの商品です。


もこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス