もこのブログ

もこのブログ

心で思ったこととか書くブログ


テーマ:

リソウのリペアジェル。

一滴の水も配合していない処方の濃密な美容液です。

天然由来成分のため未開封でも6ヶ月が使用期限というのも安心。

パケ。

高級感あります。

特殊なエアレス容器。

プッシュ式。

わたしは2プッシュ使用しました。

濃度がすごい!

わたしは手肌で温めてから肌に馴染ませました。

少しとろみが増して馴染ませやすくなりました。

手のひらで。

たった2プッシュでお肌がしっとりお手入れできました。

お手入れの後はなんだか肌が柔らかく感じました。

正直そのあと化粧水など必要がないかと。

リペアジェルは約60日分。

お値段はしますがお手入れの手軽さやこの保湿効果や肌の感じはとても魅力的です。

 

 


テーマ:

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています。

 

 

マキアージュ ドラマティックパウダリー UVはこの度リニューアルして透明感とカバー力がUP、

そして仕上がりの肌のなめらかさと化粧もちがさらに良くなったそう。

長谷川潤ちゃん大好きなのも相まってリニューアル楽しみにしてました!

説明よりも試したい。

パケ。

涼しげで品があります。

オークル20です。

スポンジにつけるとパウダリーなのにしっとりしているのがわかります。

肌になじませると「これは本当にパウダリー?」と思うほど潤いがすごくて驚きました。

ムースって表現がぴったりです。

肌がしっとりなめらかに仕上がりました。

そして薄づきなのにコンシーラーいらない程肌が美しく整います。

目元のコンシーラーいらないですよ。

仕上がりの質感は程よいツヤ感があって肌色が良く見えます。

見た目!すごい変化ですよ!陶器肌ですよ!

化粧もちの良さの秘密はパウダーひとつひとつを撥水コートしているからなのだそう。
それがなんと!13時間化粧もちを実現してくれるそう。

確かに崩れにくかった!

乾燥しやすい気候だったけれど粉もふかなかった!(わたしよくふくんです。)

テクニックもいらないのでお化粧が上手くなったと思ってしまいます。

肌整えるのってすごく難しいから苦手な人は是非マキアージュ ドラマティックパウダリー UV

使ってみてほしいです。

UV(SPF25・PA+++)っていうのも嬉しいポイント!

 

 

 

 

 


テーマ:

資生堂様に商品をいただき、現品モニターに参加しています。

 

マジョリカ マジョルカラッシュエキスパンダー ロングロングロングは睫毛の長さを出してくれるタイプのマスカラ。

なんと!つやつや美ロング整形マスカラですと!

長さが出る理由はなめらか液のび効果とコームが短くてうまく目のカーブに沿っているのが秘訣のよう。

もちろん汗、皮脂、涙に強いウォータープルーフです。

そして液は高機能トリートメント成分配合で大切な睫毛をケアしてくれる効果もあります。

さっそく使ってみました。

パケ。色々書いてあるんですよ。

長時間カールが保てて、

夜まで滲まないのは嬉しい!

パケ裏にもちゃんと書いてあります。

マジョリカ マジョルカってブランドイメージがとても素敵でパケもやっぱり素敵。

この繊細でかわいいイメージが大好きです。

色はBK999。ディファインブラック。

コーム。

下の長いカーブのほうが上睫毛、短いのが目尻や下睫毛に使用します。

使い方は睫毛に沿ってすっと流すだけ。

コームだから梳かすだけかな。

少し根元から時間をかけて上に向けて梳かせば長さがでます。

わたしはかなり睫毛が奥に入り込んだ奥二重です。

普通に梳かしたバージョン。

時間をかけて上に梳かしたバージョン。

すこし目を大きく開けました。

長さがかなり出たのがわかりますか?

どちらにもつかえちゃうのはとっても便利。

しかもテクニックいらずで簡単に出来上がり。

わたしは花粉症なのでこの時期アイラインを引かないのですが(滲むから)、

マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー ロングロングロングは滲みませんでした!

仕上がり、色目、使用感、価格全てが気に入りました!

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス