のんびり休日を過ごしました! | 茨城県古河市の骨盤調律&リンパマッサージ☆肩こり・冷え・むくみ解消して小顔も

茨城県古河市の骨盤調律&リンパマッサージ☆肩こり・冷え・むくみ解消して小顔も

慢性的な凝りや痛み・冷え・むくみ。
そのお悩み、身体の土台である骨盤から整えリンパマッサージでスッキリしませんか?
お身体から感じた事やメッセージなどもお伝えしています。茨城県古河市にある小さな自宅サロンで、ゆっくりとした時間をお過ごし下さいませ。

こんばんは♪今日はのんびり~な休日を過ごしました!
古河市・リンパマッサージサロンvivaceのブログをご覧いただきありがとうございます♪



まずは、もうそろそろ植え替えなきゃな~と思っていた花達の植え替えを花




ん~やっぱり緑とお花って落ち着く花
時期が終わると寂しくなってしまう花ですが、季節を感じられる大切なものだな~っと!
ついでに我が家のモンステラも伸びすぎてしまったので、新しく差し植をにこ
またまた緑が増えて着々とジャングル化している我が家です(笑)



誰かヒメノモンステラ欲しい方いませんかね~おんぷ


そして夜は



子供達の希望で初めて、屋外たこ焼ききゃ
ん~ありなのか、なしなのか……
ついでに花火~って時期、早っですよね(笑)
気分は夏!季節先取りしてみましたてへ


ありでもなしでも、楽しかったので良しとします♪
ゆっくりリフレッシュ大切ですよね!
今日植えた新しいお花達で、明日からお客様をお迎えしたいと思います花