2歳男の子ママ

第二子妊娠中(7ヶ月)


身長 : 157cm


日々の出来事をゆる〜く更新してます♡















先日、じいじとばあばと動物園に🐘





お昼は動物園近くにある

有名なおうどん屋に行きたいなぁと企んでました…





山元麺蔵さんです✨✨





ご存知の方も多いかな?





真隣にあるこちらも有名な岡北さんには行ったことがあったので、ぜひ山元麺蔵さんに行きたいなぁと思ってました。





HPを見ていると当日9時から電話予約みたいで
10分前にアラームをかけ
母と携帯2台で電話することに📱
  

 
いざ9時なり電話をかけるも
え、全然繋がらない…
ずっと通話中…
母と心折れそうになりながらも
ひたすらかけまくること10分後…



ようやく繋がり13:30枠で予約が取れました✨✨







私は35回もかけてました🤣🤣

母は何回かけてたんだろう…












この日もお気に入りの動物の絵本を持参し

息子はじいじとばあばと動物園に来れて

すごく楽しそうでした🥰





もうみんなお腹空きすきで

ようやく予約時間になったので

山元麺蔵さんまで移動











20分ほどお店の前で待ちました!






事前に注文していたので

お店に通されてから出てくるのも早かった✨









私はざるうどんにしました





うどんのコシがすごい!!

喉越しもいいし、つけだれも絶品でした✨




母はとり天付きのかけうどんに

少し分けてもらいましたが

かけうどんもすーーごく美味しかった!!



あと感動したのがとり天!!

とり天ってパサパサになりがちだけど

ここのとり天すごくフワフワで!!

もう虜になりました🐓🤍






父はごぼう天ぷら付きの赤い麺蔵スペシャルと

ごぼう天丼に








私辛いのが苦手なので食べてないけど

父も美味しいと絶賛してました!




ごぼうの天ぷらを頂いたけど

これがまた美味しいー!!!

一緒についてくるカレー粉と相性抜群でした✨






息子はというと…





入店前に寝てしまい…




お陰でゆっくり食べれました🤣🤣






また機会があれば行きたいな〜♡