2歳男の子ママ

第二子妊娠中(7ヶ月)


身長 : 157cm


日々の出来事をゆる〜く更新してます♡















2歳の誕生日プレゼントは悩みに悩みました…



じいじばあばにも何をお願いしようかなと…







まず私たちからは



アンパンマンのレジスター!!




よく行く支援センターにあるこのレジをすごく気に入ってて
毎度遊んでるので、ぜひお家にお迎えしたいなと思ってました✨✨








案の定、外装から大興奮!!




今でも飽きずに毎日遊んでます🛒






店舗で買うより、断然楽天で買った方が安かったので楽天で購入しました👍





楽天マラソン中だし、今日5のつく日だからお得🉐













じいじばあばからはこれ↓











おもちゃ収納はIKEAのトロファスト使ってたんだけど

おもちゃと絵本が増えに増えたから

収納に困ってたので絵本棚をお願いしました✨✨






この絵本棚、絵本の表紙が見えるので

息子も読みたい本を見つけて持ってくるのに楽しそう😉





組み立ても30分くらいで終わりました!




ただなかなか、重たかった💦











今日まで限定で5%OFFクーポンがある!!



これはお得だー!!!









こちらも要チェックです💁‍♀️↓