妊娠する前からだけど
お菓子が大好きなんです♡





特にチョコ!!
けどそのチョコを食べたら今度は塩味が欲しくなってその次はまたチョコの繰り返しwww



1日に引くくらいお菓子を食べてる私😅





夏はアイスもたらふく食べてました♡





妊娠しても控えることができず
ついついパクパク食べてしまう😇




お菓子箱には私のストックが多量にあります🫣🤍









そして今日!楽しみにしていたファミマ限定のアイスを買ってきました🛒







これ!





ハーゲンダッツのブリュレブリュレブリュレ





ハワイアンホーストのマカデミアナッツチョコレート






とりあえず、今日2ついっぺんに食べるのはやばいと思い、
ハーゲンダッツの方だけ食べた!!





うん!最高に美味しい!!!



クッキーサクサクだし、ブリュレめーーちゃ美味しい😋




これはまたリピしたいなぁ♡






明日はハワイアンホーストの方食べてみよーと😋🤍🤍