D5


クロミッド分2×5       

プレマリン分3×10




D13に卵胞チェックしにクリニックへ。

左卵胞16mm

内膜6.6mm




全然育ってなくて2日後に再診



2日後には育ってて排卵させるだろうと思い

今回は受診前にもタイミングを取ってみた☝️

(1人目の時に排卵する2日前にタイミングとってたから、あ!可能性あるかもと思った。)



D15に再びクリニックへ

左卵胞20mm

内膜8.6mm



そんなに成長してない…

また2日後かな…?



と思ってたけど、医師から今日排卵させましょうとのこと。

HCG5000単位筋注

今日から3日間タイミング




体温が高温期になったD18〜ルトラール内服開始。



D20に排卵チェックしにクリニックへ。

左排卵済み。

内膜分厚いとのこと。

自分でみても分かるくらい分厚かった👍✨




この日からずっと身体がダルおも〜🫠🫠

時折、腰痛・嘔気ある?

胸張ってる?気のせい?

そんな症状が明らかじゃないから自分でもあるのかわからないww




けど今回はタイミング指示前にもタイミング取れたし

基礎体温も低温期からグラフがすごい綺麗で

あ、今回は絶対いけるわ!!って謎の自信があった✨✨




D36 (H19)

ルトラール終了して10日以上経ってるし

高温期も続きすぎ!!

ずっとずっとフライングしたかったけど

計算してちょうど5w0dの日に妊娠検査薬してみた!!












↓↓↓↓↓↓



















😭😭😭😭😭😭😭😭







陽性だー!!!!!







やっと見れた〜!!!

もう感極まってトイレの中で泣いてしまった😢




ちょうど1週間後の6w0d(仮)に病院に行く予定です。




まだ胎嚢確認してないし、受診までソワソワの日々…