さよなら2011。 | ''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

香織@vocal&増野貴倫@iPad/Macによる、
男女2人組み打ち込み系音楽人「tmj-online」の気まぐれブログです☆彡

早いもので今年ももう数時間で終わりなんですね。


今年はきっと誰にとっても忘れられない年になるでしょうね。


個人的な出来事をあげると、今年の頭にひっそりと引っ越しをしました。

長い事続けてきたバイトを辞めて、新しいバイトを始めたりもしました。


小さい頃から過ごしてきた住み慣れた街を離れてみて、また色々と生活環境が変わった事で見えてきたものとかもたくさんありました。


今年はすごく考えさせられる事が多かった。


来年はね、考えるだけじゃなくてちゃんと行動として昇華していきたいなって思う。


音楽面では昨年以上に出会いが多くて、充実感というかやりがいというかをより感じる事が出来ました。

まだまだ至らない点ばかりの私達を応援してくれて、繋がっていてくれる皆様にどれだけ励まされてきたか計り知れない。

ライブをやる度に元気を貰っていたのは他でもなく私達自身だよ。


繋がりって奇跡だよね、きっと。


皆様ありがとう!!!!



ありがとうって言葉だけじゃあまりにも薄っぺらく思えてしまうくらい感謝しています。


2011年、いろんな事あったけどさ、来年は笑顔がたくさん溢れる年がいいな。


幸せになりましょう、お互いに。



香織@tmj-online