今年最後の! | ''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

香織@vocal&増野貴倫@iPad/Macによる、
男女2人組み打ち込み系音楽人「tmj-online」の気まぐれブログです☆彡

大変遅くなってしまいましたが、17日のミューザライブにお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

寒い中聞いて下さって本当に頭が下がります。
皆様のお陰で私の心は最後までホッカホカでした♪(≧∇≦)

来月のミューザ日程も決まりました!

次回は1月7日の土曜日です!
Glowlampさん、vagueさんと一緒です(^-^)

更に寒くなってくるかと思いますので、暖かい服装でいらして下さいませ!
私もたくさん着ていかなければ(^_^;)


さてさて、明後日23日は今年最後の箱ライブです♪


Luukaバースデー企画イベント
『CONJUGATION vol.9』

日付:12月23日(金)
場所:渋谷Take off 7
http://bemss.jp/takeoff7/
open 15:45/start 16:15
チケット \2300(ドリンク代別)

【出演者】
村松凌伍
加藤淳也
愛林
岸辺まり
溝の口シラバス
Noah's Lark
tmj-online
からっぱこ
Luuka

7番手、19:10頃の出演予定です。


いつもお世話になっているシンガーソングライターのLuukaさんのバースデー記念イベントです♪

今回は我々のアニキ、からっぱこさんも一緒!!

絶対素敵な夜にします☆
お時間ございましたら是非ともお越し下さいませ!


いやはや、なんと次の日曜日はクリスマスではないですかー!!
街もすっかり色付いてきましたなぁ。

因みに私は今年のクリスマスは稽古の予定です。
大人数で過ごすクリスマスって久々かも。

楽しみだ(*´ω`)