『Girls'忘年会★』 | ''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

香織@vocal&増野貴倫@iPad/Macによる、
男女2人組み打ち込み系音楽人「tmj-online」の気まぐれブログです☆彡

昨日は恵比寿でライブでした!
駆けつけて下さった皆様、本当にありがとうございました(≧∇≦)ノ

ちょっと早い忘年会という事でしたが、楽しんで頂けたでしょうか?

昨日はライブ終わった後、たくさんの方が話かけて下さって嬉しかったです♪

最近私達が出演しているミューザ川崎に足を運ばれているという方も何人かいらして、
新たなつながりに心が踊る1日でした(^-^)


次回ライブは17日のミューザ川崎ストリートです!

13時スタートで演奏順は当日決定なので、そちらはブログ・ツイッター等で当日発表しますね!

そういえば先日、ミューザの主催の方から運営に関して連絡がありました。

今までは雨の日でも屋根の下で演奏していましたが、今後は雨天中止になるとの事です。

天気がはっきりしない場合は天気予報を参考にしながら決行するかどうか判断するそうなので、
お越し頂く前にブログ等でチェックして頂けたらなと思います!


冬のミューザはめちゃくちゃ寒いよっていろんな方に言われているので今からドキドキしてます(笑)

ホッカイロ買いだめしなくちゃ(笑)

皆様も風邪ひかないよう、温かくしてお過ごし下さいね!


今日はこれから芝居の稽古に行ってきます!
頑張るぞーo(`▽´)o


◇今後のライブ予定◇
12月17日(土) ミューザ川崎
12月23日(金) 渋谷Take off 7