おやすみ。 | ''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

香織@vocal&増野貴倫@iPad/Macによる、
男女2人組み打ち込み系音楽人「tmj-online」の気まぐれブログです☆彡




今日はすごく久しぶりに会ったね。

一緒に住んでたのがもう10年以上前なのか。

気付かないうちにどんどん流れていってしまうものなんだね、時間ってさ。




とってもきれいな寝顔だったよ。

しわも少なくて、とても86歳には見えないね。



本当にきれいだった。

ずっと見てたら、目を開けて笑ってくれるんじゃないかって思うくらい。




昔はどこへ行くのも3人一緒だったね。

遊びに行ったり、旅行に行ったり…

楽しかったし、幸せだったなぁ。




ママはひと足先にそっちで待ってるよ。

3年も1人で寂しかっただろうから、いっぱい話してあげてね。



いつか、何年先の話かわからないけど、私がそっちにいったらまた昔みたいに3人で暮らそう。


でもあんまり早くそっちに行ったら怒られるだろうから、私はまだこっちで頑張る事にするよ。




長い間、お疲れ様。


ありがとう。


おやすみ、おばあちゃん。