大の里がなんと12連勝!大関昇進目安の12勝をつまづく事なく

目安まで全勝で達成しました( ゚Д゚)!

2回目の優勝も視野に入ります。なんて恐ろしい子w

と先に準備していたのですが、土がついてしまいました^^;

(イラストは絵はがき販売サイトより)

石川県は相撲王国ではありますが、輪島以来横綱は誕生してません。大関は平成の出島が最後。幕内で小結くらいまでは上がる方は

多いのですが、それ以上がなかなか現れなくて、出島も大関在位は

長くはありませんでした。遠藤も一時期は大関候補だったのですが

大きな怪我が原因で失速してしまい、ピークを過ぎて今の状況。

大の里は逸材です。明日は是非とも決めてほしいですね!

 

 

これ大丈夫じゃなかったの?と言うそうでなければありえた記事が。

ただ著作権ではなく特許での訴訟。ゲームが出たときには著作権で

心配になる作品でしたがそれではないようで。

以前コロプラでコントローラーの訴訟があったのが記憶に新しい

この手のトラブルですが何の特許ですかね?

任天堂って家庭用ゲーム機の発展に最初に一番貢献した会社なので

色んなものありそうですけど???

マイクロソフトも会社の買収?したばかりなのでどうなるのやら。